FAQ

お問い合わせ

ご意見・お問い合わせは、下記フォームにご入力いただき、送信いただきますようお願いいたします。
※不良商品の場合を除き、交換、商品を返品することはできません。

ご注文、配送について

注文完了のメールが届きません。
登録のメールアドレスが間違えている、あるいは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。特に「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」などのキャリアメールの場合、メールが届かないことが報告されております。下記より迷惑メールのフィルター解除をお願いいたします。

ドコモのメール受信リスト設定

auのメール受信リスト設定
注文をキャンセルをしたいのですが、可能でしょうか?
可能です。お手数をおかけしますが、TOKYO CRAFTS問い合わせフォームから「ご注文番号」と「キャンセルしたい商品」をお知らせください。
商品はいつ届くのでしょうか?
入金確認後もしくは注文確定後 営業日5 日以内に商品発送致します。(予約商品を除く)土日祝、お盆、年末年始の発送は現状行っておりません。予めご了承ください。
返品・交換はできますか?
商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。万一商品が破損・汚損していた場合、または商品違いがございましたら、商品到着後 8日以内に詳細をお問い合わせフォームよりお知らせください。商品が不良の場合のみ良品と交換致します。発送メールが送付された時点でキャンセル不可となりますので、ご了承ください。

お支払いについて

銀行振込みの振込先情報が分かりません。
ご予約時に「お支払い方法の説明」というメールを送信しております。「迷惑メール」フォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
支払い方法を変更したいのですが、可能でしょうか?
決済完了後に、支払い方法を変更することができません。もし別の支払い方法で決済したい場合には、一度ご注文をキャンセルして再注文する必要があります。お手数ですがTOKYO CRAFTS問い合わせフォームから「ご注文番号」と「キャンセルしたい商品」をお知らせください。
コンビニの支払い決済期限はいつまででしょうか?
注文を完了した日から7日間となっております。期限を過ぎますと、自動で注文がキャンセルされますので、お早めにお支払いください。
送料について
※ご購入10,000円以上で送料無料です。商品・数量によって送料が異なりますので各商品ページでご確認ください。
離島・一部地域で別途送料が必要な場合は、当店よりお送りするメールにてご案内致します。

会員登録(アカウント)について

マイページにログインできない場合はどのようにしたらよいですか?
①アカウント(パスワード入力)の本登録は完了していますか?
メルマガ登録はパスワードを設定してない為、アカウントがない状態です。新規会員登録を行ってください。
ログイン画面で「このメールアドレスは既に利用されています」と表示される場合は仮登録が完了しております。以前ご購入された初回の注文確認メールにアカウント登録への案内メールをお送りしてますので、本登録を完了させてください。(ご購入は会員登録しなくても可能です)

②メールアドレス・パスワードが間違っていないかご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いいたします。

③AmazonPayをご利用の場合はAmazonに登録のメールアドレスでアカウントが作成されます。
購入履歴の確認はそのアカウントでの操作が必要です。

④メールアドレスを忘れた場合は、お名前・ご住所・電話番号を明記の上、メールフォームからご連絡ください。

※携帯のキャリアメールをご利用の方は、迷惑メールフィルタを解除しinfo@tokyocrafts.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
メルマガや会員登録を退会できますか?
お手数ですがメールフォームにてご連絡ください。
メルマガ退会希望の方は、メールアドレスを明記ください。
会員退会希望の方は、メールアドレス・お名前・ご住所・電話番号を明記ください。

サービスについて

プレゼント包装はできますか?
プレゼント包装はお受けしておりません。
複数配送先指定はできますか?
お手数ですが事前にメールフォームにてご連絡ください。ご案内メールをさせていただきます。

修理について

修理は可能でしょうか?
修理交換希望の場合は商品到着後 8日以内に詳細をお問い合わせフォームよりお知らせください。その際にお手元の修理交換希望の製品を回収いたしますので、捨てずに保管いただきようお願い申し上げます。