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お問い合わせ

ご意見・お問い合わせは、下記フォームにご入力いただき、送信いただきますようお願いいたします。
※不良商品の場合を除き、交換、商品を返品することはできません。

配送

日数について

最短で弊社倉庫より発送致します。土・日・祝日の出荷はございません。
下記理由にて、出荷、配送に遅延が生じることがございます。何卒ご了承ください。
  • セール期間など注文が集中した場合
  • 天候、自然災害などの理由にて交通事情が生じた場合
  • 出荷にあたり、お届け先などのご登録情報の確認が生じた場合

尚、弊社を発送しましたら「発送完了メール」にて発送のご連絡を致します。

返品

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後8 日以内に詳細をお問い合わせフォームよりお知らせください。商品が不良の場合のみ良品と交換致します。

すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。

送料

・ご購入10,000円以上で送料無料。
・その他の商品は送料一律550円。
・離島・一部地域で別途送料が必要な場合は、当店よりお送りする「メール」にてご案内致します。

お支払い方法

1) クレジットカード(VISA、Master、American Express)
2) Paypal
3) 銀行振込
振込先金融期間:みずほ銀行
振込先口座番号:1203279
振込先:カ)タナクロ
4 ) コンビニ決済

FAQ

1.会員登録(アカウント)について

マイページにログインできない場合はどのようにしたらよいですか?

①アカウント(パスワード入力)の本登録は完了していますか?
メルマガ登録はパスワードを設定してない為、アカウントがない状態です。新規会員登録を行ってください。
ログイン画面で「このメールアドレスは既に利用されています」と表示される場合は仮登録が完了しております。以前ご購入された初回の注文確認メールにアカウント登録への案内メールをお送りしてますので、本登録を完了させてください。(ご購入は会員登録しなくても可能です)

①メールアドレス・パスワードが間違っていないかご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定をお願いいたします。

②AmazonPayをご利用の場合はAmazonに登録のメールアドレスでアカウントが作成されます。
購入履歴の確認はそのアカウントでの操作が必要です。

③メールアドレスを忘れた場合は、お名前・ご住所・電話番号を明記の上、メールフォームからご連絡ください。

※携帯のキャリアメールをご利用の方は、迷惑メールフィルタを解除しinfo@tokyocrafts.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

メルマガや会員登録を退会できますか?

お手数ですがメールフォームにてご連絡ください。
メルマガ退会希望の方は、メールアドレスを明記ください。
会員退会希望の方は、メールアドレス・お名前・ご住所・電話番号を明記ください。

2.オンラインストアについて

配送スケジュールについて

入金確認後もしくは注文確定後 営業日5 日以内に商品発送致します。土日祝、お盆、年末年始の発送は現状行っておりません。予めご了承ください。

返品・交換はできますか?

商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。 商品が不良の場合のみ良品と交換致します。

送料について

※ご購入10,000円以上で送料無料です。商品・数量によって送料が異なりますので各商品ページでご確認ください。
離島・一部地域で別途送料が必要な場合は、当店よりお送りするメールにてご案内致します。

プレゼント包装はできますか?

プレゼント包装はお受けしておりません。

複数配送先指定はできますか?

お手数ですが事前にメールフォームにてご連絡ください。ご案内メールをさせていただきます。

3.修理について

修理は可能でしょうか?

故障の程度によりますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。